プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、気になる彼がいます

同じ会社で違う部署なのですが、
時々、用事で私の方の部署に来たりします

彼は扉を開けるパスワードを知っていて、自分で開けられるのに、私に「ドア開けて」とからかい気味に言ってきます

どうして、私にそんな事を言ってくるのか分かりません

A 回答 (2件)

もうお分かりでしょう。


気があるんですよ。
ドア開ける時に、
今日はいいお天気ですね。
とかコメント加えるといいですよ。
    • good
    • 0

≫ どうして、私にそんな事を言ってくるのか分かりません



その男性も貴女に気があるから。
興味ありありだから。
会話のきっかけをつかみたい( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!