プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭痛がひどいのですが、病院に行けば原因はわかりますか??
ここ1年ぐらい頻繁に頭痛がきます。ひどいときで4日連続の日もありました。
心当たりはないのですが、気圧の変化で雨が降る前やカフェインの摂り過ぎ!?(烏龍茶やジャスミン茶など)で痛くなるのは確かです。最近ではアクエリアスを飲むと必ず痛くなるのに悩まされています、、

どなたか詳しい方がいらっしゃればよろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

1番可能性の高いのは、脳血管性の頭痛でしょう。

私は目と鼻の奥が痛いという妙な頭痛が長年続き、原因は脳腫瘍で手術をしました。まずは脳外科へ、出来ればMRIを撮ってもらうと良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/14 19:58

長期間続いていますね。


近くに頭痛外来があるようならそちらに行ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/14 19:59

片頭痛かな?



頭痛自体が病気である「慢性頭痛」の専門科は「神経内科」。

それ以外の科は無力。
脳外科、脳神経外科、脳神経内科、など、紛らわしいのが色々あるから気を付ける。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/14 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!