アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前に付き合った彼女と一緒に帰ってるんですが、駅まで送ってます。
来週デートに誘おうと思ってるんですが、今日は一緒に帰ってくれてありがとう、来週暇なら〜行こって重いですかね?

ほんとにこんなに可愛くて優しい子が告白OKしてくれた事が信じれなくて、その事言ってしまった所自分の方こそ釣り合わんやんみたいな感じに下向いて言ってました。

お互い初めて付き合うので彼女でどう接すればいいのか分からないっていうか、どんな事言ったら引かれないかとか自分の事好きじゃないのかもとか色々不安になっちゃいます。

駅ここやけどほんまに送ってくれて大丈夫なん?とか言われますが、自分が話したいだけですし一緒に帰ってくれて嬉しいので送ってますが、気遣わせてしまってますかね?

A 回答 (1件)

初めての段階なら


お互い 気を遣ってると思いますよ
しっかり リードして行けば
付いてきてくれると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!