プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは自分の誕生日を祝ってくれる人はいますか?

ちなみに僕は今日誕生日です(^ν^)

A 回答 (8件)

いませんね。


自分自身に誕生日を祝おうという気持ちがないし、家族や友人との付き合いもなくなっていますから。
年齢なんてただの数字です、歳を取るとこんなものです。
    • good
    • 1

おめでとう



親 きょうだい
数年に一回 友人から祝いメールが来ます。

それ以外は無し。

別に年取っても良い事無いので、祝ってもらっても嬉しくない。
大金くれるなら嬉しいけどね。
    • good
    • 0

通りすがりのものですが


お誕生日 おめでとう。
見ず知らずですが コレも何かのご縁で。
    • good
    • 1

職場の同期から鉢植えのプレゼント、後輩達からはお菓子の差し入れをもらいました。

フツーに嬉しかったです
    • good
    • 1

皆さんは自分の誕生日を祝ってくれる人はいますか?


  ↑
いません。

親に要求しましたが、誕生日など誰にでも来る。
珍しくも何とも無い、と冷たいです。

嫁さんに要求しても無視されます。




ちなみに僕は今日誕生日です(^ν^)
  ↑
良かったね。

誰か、祝ってくれる人はいますか?
    • good
    • 1

お誕生日おめでとう!


お母さんが、大変な思いをして産んでくれた日です。。
「お母さん、ありがとうの日」(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

産んでくれた命の大切さを思ってこれから生きていきたいと思います!

お礼日時:2018/06/14 19:58

おめでとう!


より良い一年をお過ごしください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

前の1年はそれほど良くなかったので次は良い1年にします!

お礼日時:2018/06/14 19:57

誕生日おめでとう!!



\(^o^)/

ちゃんとお母さんにも感謝しましょう。(^_^;)
それからちょっとだけお父さんにも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

当然両親には感謝の気持ちでいっぱいです^ - ^

お礼日時:2018/06/14 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!