旅人が教える「旅に出たくなる映画」

はじめまして社会人一年目の若輩です。

顔のスペックとしては普通寄りでありたいと考えてます。

つい最近、同期の子から女の子を紹介してもらいました。
会社の出している月刊職員の紹介を見た時に会ってみたいとなったそうです。

最初のデートは同期の子と途中までカフェをして、そのあとは2人きりで映画を見て、夕食を食べて楽しく終われました。

そこから何度かラインをしまして、デートをした翌週末に飲みに行こうと約束をしていたのですが相手が体調を崩しまして行けなくなりました。
その翌週末には予定をしていたものの会社の行事を忘れていたそうで、ドタキャンとなりました。

しかし、その次の土曜日は空いてるということでデートへ行ってくれました。
今回は自分の買い物へ付き合ってほしいということでデートに誘い、割と笑いが絶えない状態でかなりよかったと考えてます。

予約していた店で食事をして、二件目まで行き、さぁ帰ろうとしたのですが、妙に距離が近かったため自分が変に考えて手を繋ごうとしました。
当たり前ですが、お互い?びっくりして弾く形になりました。

書きまくるときりがないので今の現状をコンパクトにまとめます。

1、デートは2回、次のデートはもう決まっている

2、手を繋いだことに対して濁して謝った結果、
あっちは「謝られることしてないよ、最後まで楽しかった」と言ってくれた(社交辞令?)

3、女の子の特徴は小悪魔系、計算高い、よく笑ってくれる、美人系

4、LINEは毎日してるものの、あっちからの質問は少ない。でも、それなりに盛り上がってる

5、一度目のデート後、1週間後に同期に聞くと友達って感じと言われた

6、私の中では好意のカケラもないと考えてますが、デートには来てくれます。(友達として?)

7、デート中はよく笑って楽しい感じでいつも終わる
ただ、自分が優し過ぎる点がネック

とても雑ですが、女性の方に判断していただきたいです。

自分としては告白には及びもしないと考えますが、短期決戦を望むべきだと考えてます

ご意見よろしくお願いします。
わからない部分は全てお伝えするのでなんなりと

質問者からの補足コメント

• クソワロタ

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/14 20:39

A 回答 (2件)

まだ笑え自分の愚かさワラエ!

• 0

おおお

この回答への補足あり
    • 1