いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

最近、ニュースで性犯罪をよく聞きます。毎日のように女性を拉致、監禁、強姦、殺害など同じ女性として胸が苦しい。

私もマンネリした彼氏に言われたことがあります…レイプされて殺されちゃえば?と…

いまはその彼氏とも別れましたが、はだかの写メを撮らせてしまったので流出が怖いです。また、元彼が闇サイトに書き込んでいないか…

なぜ、最近の男性の中には性欲を抑えることができないのでしょうか?
知らない女なら別に構わない、女は男の性処理道具とでも思っているのでしょうか?

連れ去られた人の気持ちを考えるとどんなに怖かったかと涙が出ます。

また、なぜ日本は性犯罪者に厳しくしないのでしょうか?議員の息子が性犯罪者だから?小川でしたか?

性犯罪者には、男性器を取るとか、目立つ所に入墨を入れるとか(額に性犯罪とかって)制裁が必要だと思います。
加害者に人権があって、被害者にはないのでしょうか?

なんか、憤ってしまいます。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

回答を頂きましたみなさま、ありがとうございます。
    事件がはやくなくなって欲しい。または、国会で性犯罪者に対する厳罰を法律にしてもらえるよう願います

A 回答 (10件)

なんか、計らずして答えが出ていませんか?

この「他人事感」がスゴいですよね。
これだと思います。想像力の欠如。

実際に恋人、妻、娘、姉や妹など、身内が性犯罪のターゲットにされた時、みんな意見がどう変わるのかが見物だと思います。

子供の時に、大切な人が犯罪に巻き込まれたらどうなるのか、しっかり教えるのが一番良いような気がするんですけど。
その辺が限界になっちゃうんですかね?

犯罪を犯している人に、犯罪を受けている人の苦しみを訴えても無意味ですから・・・
何度言っても犯罪者は犯罪を犯します。
あざ笑うかのように。

結果的に、人間に対しても、イヌと同じように懲罰を与えるしか方法は無いんですかね?

官僚がバッシングを受けて、今になってビックリしてセクハラ教育を始めたという、今がスタート地点のような遅れっぷりなので、政治家に期待するのはなかなか難しいかも知れませんが、それでも安倍氏のAV女優を守ろうとする法律や、援助交際を辞めさせようという法律が成立してきていますからね。

ほぼ唯一安倍政権の成果だと思っています。
いつまでたっても税収が上がらず、投資家以外の経済がまるで良く出来ない安倍氏の無数のスローガンの中の成果の一つで、唯一光り輝く「成果」と言える成果だと思うんですよね。

安倍さんの支持率が下がって、どこで支持率を上げようかという状態になれば、そういう女性票を取りに行く法案が成立する可能性が高まるのかも知れません。何というか、情けない限りですが、そういう状況に期待していくのが関の山のような気がします。

女性政治家もなっかなか増えないですしね・・・
しかも、男尊女卑の女性政治家が結構な割合でいる始末ですから。
なかなか・・・情けないですね。
    • 2

#5さんが「7.80年前までは女性は下の身分」だと書かれれていますが、真っ赤な嘘です。

少なくとも日本ではそんなことはありませんでした。
たとえば江戸時代の資料などを見ると「うちの娘は夜勝手に出かけて行って朝帰りする。何度注意してもやめない」という父親のボヤキが掛かれています。

また江戸時代あたりまで日本では男女共働きが普通で、女性のほうがお金を持っていることも多かったのです。ちなみに19世紀までの西洋では今のイスラムと同様に「女は男の付属物」でしたので、働くこともできないし、女中などで働いても給料は父または夫に差し出していました。日本では夫が妻に給料全額を渡すのと正反対です。

明治以降、男性のみ選挙権や納税義務がでてたしかに「女性は下」のような西洋的な風潮になりましたが、これは徴兵が始まったからです。そもそも選挙権は徴兵義務を果たしたものへの権利付与であり、納税も同様でした。ですから徴兵されない女性は義務が無い分、権利が無くても当たり前だったのです。

>性犯罪者には、男性器を取るとか、目立つ所に入墨を入れるとか(額に性犯罪とかって)制裁が必要だと思います。
そんな法律になれば、殺されてしまう女性はもっと増えますよ。

性犯罪は昔に比べて減っているとはいえ、犯罪を犯す前に行う予防に力を入れるのは大切です。
しかし犯罪が起きた後の罰則を強化しても、犯罪者を減らすことにはつながりません。特に日本のように世界的に見て極端に性犯罪が少ない国は難しいでしょう。

逆にそのリスクを負って犯罪行動に走る犯罪者は「より犯罪行為が発覚しにくくする」ことになります。そのためには被害者を殺して「見つからないように隠す」ことがもっとも確実になるでしょう。結果として厳罰化が死ななくてもいい被害者を作りだすことにつながります。これは犯罪心理学では良く知られた現象です。

>知らない女なら別に構わない、女は男の性処理道具とでも思っているのでしょうか?

実際の性犯罪の8割は知り合い、顔見知りなどの関係者によるものです。全く知らない女性を襲うような犯罪は少なくとも日本ではかなり少ないのです。
    • 2

最近の男性の中には性欲を抑えることができないのでしょうか?

↑
性犯罪は減少していますよ。
ちょっと検索すれば判ることです。

マスコミが騒ぐから、増えているように
錯覚するだけです。

なぜ日本は性犯罪者に厳しくしないのでしょうか?
議員の息子が性犯罪者だから?小川でしたか?
  ↑
性犯罪に限らず、米国などと比べれば
日本の法律は甘いです。

その理由は、治安が良いからです。

刑法は被害者を救済する為の法ではありません。
犯罪予防、つまり治安を良くするための
法です。

この程度の厳しさでも、治安が良いから
それ以上厳しくする必要はない、と判断して
いるのです。

男性器を取るとか、目立つ所に入墨を入れるとか
(額に性犯罪とかって)制裁が必要だと思います。
   ↑
個人的には賛成ですが、無理でしょうね。
そんなことをやっている先進国はありません。

加害者に人権があって、被害者にはないのでしょうか?
  ↑
あるから、罰するのであり、損害賠償も出来る
のです。
    • 3

別に性犯罪は、昨今増えたわけじゃないよ。

女性が主張しやすくなったから申告する事が増え
また世間が、それに過敏に反応するようになったから
目立つようになっただけです。

本件、看護師さんの話を元にしていると思うけど、
あんな話は過去に幾つもあります。
(有名なのでは、女子高生拉致監禁強姦致傷ドラム缶で焼き殺し事件とかね)

もっと昔、例えば江戸時代とかそれより前なんか
「普通にそこらの道端でレイプ」してたみたいですしね。

>加害者に人権があって、被害者にはないのでしょうか?

現金主義のマスゴミの問題ですね。
被害者の人権をほじくり返してさらし物にし
それで高額所得を得ているケダモノです。
銭ゲバの集団ですから、
メディアのトップから差し替えないとダメでしょうね。

>なぜ日本は性犯罪者に厳しくしないのでしょうか?

上記の通りで、元々日本というか日本人は性について寛容なんですよ。
「お武家様に強姦された?子種もらえて良かったね」みたいな。
でもって根が「ノーテンキ」なので犯罪と合意の区別もない。
だから、なかなか進まないですね。
ただし、
性に関して厳しくするならば
その元を絶たねばならないとして女性の活動が制限されるでしょう。
イスラームの教えなどが例で、特有のあの衣装は女性を守るためにあります。
ムラムラきちゃう男性が悪いのですが、
それを制御できないからの犯罪であって、
だったらムラムラの元から無くしてしまえばいいとの理屈です。

>性犯罪者には、男性器を取るとか、目立つ所に入墨を入れるとか

性犯罪者の多くは精神疾患と同じで「自己制御」できません。
なので再犯率も高いです。
でも、病気なので男性器とってもダメですよ。
その代替手段を用いて、より残酷に女性を弄ぶだけです。

手っ取り早く殺すのが一番。
それも、最も残酷な方法で、見せしめ的にね。
(例えばミンチ作る機械に生きたまま放り込むとか)
性に対してオープンだった江戸時代ですが
行き過ぎて「犯罪やらかした奴」は上記みたいな感じで殺してました。

男性器を切り落としても性欲は残ってまたやるので
海外ではもっとスマートに外科的に
「おたまじゃくし生産工場」を除去処置したり
投薬によって男性機能を破壊する方法もあるようです。
ロボトミー手術でもしちゃえばいいかもしれませんね。

犯罪者にも生きる権利はあると思いますから殺さずに
「何も考えられないように」脳外科の先生に
オペしてもらうのがいいと思います。
理論的には「処分した」と同義ですが
性犯罪者なんかとりあえず生きていればいい。

ところで最近の看護師さんの件ですが、
そういう悪人どもを衆参させる機能を提供した
ネットが根源の問題ですよ。
自身のサイトをしっかり管理運営できないなら厳罰に処するべきです。

あと犯罪牽制で書きますけど、
今の時代、自動車なんか使ったらすぐに行動が割れます。
だったら、電車で・・・もダメ。
すぐに「面」が割れる。
ちょっと前まで徒歩や自転車はアシが付きにくかったですが
これも今はダメです。
監視社会・・・ちょっと怖いですが、別な意味では安心できるものになります。
もっともビックデータなんか「事後」の追跡だけにしか使えず、
刺し違い覚悟で目的意識を持っている奴を未然に取り押さえるのは不可能です。
こちらは新幹線の件になりますが。
    • 1

性犯罪者は性器カットでいいと思うんだけどね。

冤罪が怖いけど。

とりあえず、そこら中防犯カメラ付けたらいいんじゃないかな。
    • 1

確かに性犯罪はもっと重刑を課すべきであると僕は思います。

ですが、
男女が平等になったのは本当にここ最近なんです。7.80年前までは女性は下の身分であると考えられていました。
法律というのは一見平等に見えますが、実際は法律についてよく知らない人にわからないように上手く作られているのです。
つまり、現代の日本の法律の基礎を作ったのは男性なんです。なので男性に有利な法律にするのは珍しい話ではないんです。ニュースで観る国会などを注意してみると頭おかしいくらい男性が多いです。悲しい事ですが、何十年も前からの名残はまだ消えていないんです。そういう訳で性犯罪は軽視される傾向にあるんだと思います。
さらに3S政策というものを、ご存知でしょうか?簡単に言えば国民に政治に対して感心を持たせないようにする政策の事です。昔はインターネットなどありませんでしたから、男女平等を直接デモなどで訴えたのです。
しかし現代ではSNSが発達し、文句を書き込んで満足しちゃう人達が残念ながらいます。政府からしちゃ思うツボです。だから僕たちはもっと政治に対し、関心を持ち、選挙やデモによって日本を変えるしかないのです。
道のりは険しいですが、根気よく闘っていきましょう…!
本当にこの事については不満を持っているので長文になってしまいました…ごめんなさい
    • 3

私も同意見です。

• 1

最近になって性犯罪が増えた、という訳ではない気がしますよ。

認知件数が増えているのは、「被害にあった」と訴えたり、問題提起できる女性が増えてるからだと思います。
昔は泣き寝入りする女性が大半だったでしょうから…。

それにしたって、今も被害にあって苦しんでる女性はたくさんいるはずですよね。
法改正で性犯罪はこれから厳罰化されますから、犯罪抑制になるといいですね。

犯人にも人権があるとは思いますが、もし自分や身内が被害にあったら、私もそいつを殺してやりたいと思うかもしれません…。
    • 3

ほんと。

連れ去りとか可哀想すぎる。もっと厳しい法律をつくってほしい。死刑レベルだわ。
    • 1

私も被害者に優しくない

さらに被害者を傷つける
この日本の裁きにはムカついてムカついてます

私利私欲で行った犯罪には死刑でしか無いと思います
人1人殺したんなら死刑です
未成年でもなんでも顔を出して
一生死ぬまでさらし者になれ

過去の凄い事件でも
3年 10年で社会に出て来てます
無期懲役でも良い子にしてたら
執行猶予ついて数年で出てきます