アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

彼女と喧嘩して、仕事から帰宅すると彼女が同棲している家から出ていって親戚の家にしばらくいくとラインがきました。

そのあと夜中に、
それから自分が悪かった点の謝罪を含め、いまは電話はできないというので、ラインで伝えました。

それから、やたらと自分の名前をラインで連呼してきました。
ただ名前を呼びたかっただけであると、、
そして、寝るね、おやすみ、
ときたので、自分もおやすみと返しました。

しばらく喧嘩したらかえってなかったことは以前もあるのですが、、

そのラインのやりとりがあったあと1週間ほどは連絡をとってません(自分の気持ちが落ち着くまで、気を休めたいやろし、しつこくすると嫌がるところがあるので)

最近みると、ラインの名前がフルネームからニックネームみたいなものに変わってました(知り合った時もそのニックネームでした)

それが気になり怪しんだりしてしまってます、
考えすぎという意見も聞くんですが、
どういう心理で変えるんでしょうか?

自分はあまりかえないので、、
自分はちなみにニックネームです。

私事ですみませんが、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

同棲だというけど、一緒に住んでいるから、


夫婦も同然ですよ。親戚の所に連絡を入れるか迎えに行くのが男です。そのほうがスッキリする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!