プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。
クラスで女子をいじってくる男子が苦手です。自分がいじられてる訳では無いですが仲の良いグループ(全員で8人で全員女子)に私もいてその中の2人に特にいじってきます。別にいじってるのはいいんですけど、私と話してる時に男子が入ってきて会話を横取りされます。こっち側からしたらすごい不愉快でちょっとイラッとします。私は別にその男子と仲がいいわけでもないので我慢してますが、男子に会話を横取りされた時私は居場所を一瞬なくすしどうすればいいのか、、って感じです(笑)いじられてる女子2人はいじられ始めてから8人グループでいるよりもその男子といる方が笑ってる回数が多いと思うし私はそれを見てあんまりグループでもほんとに面白いことがない限り愛想笑いみたいになってきてるし、、、。グループを自分から離れるのも出来るけどグループ楽しい時は楽しいから離れたくないっていうのがあって、、、。
女子はこれからも仲良くしなきゃいけないからそれくらいは我慢するけど男子とはどう接すればいいのか分かりません。誰か教えてください。ぶっちゃけ関わらなくてもいいのですか?

A 回答 (2件)

開き直って男子と一緒にワイワイやればいいかと

混ざって楽しくやるんが1番かと
    • 0

その嫉妬深い性格を変えるしかありません。

• 0