「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

これは恋愛?の相談です

今日・・・て、時間はどうでも良いか、とにかく学校で放課後に女の子と話してたのですが、その時の距離が近すぎたのが気になったので、こうして質問しているわけです。
一応女性のパーソナルスペースが男性に比べて狭めなのは知っているのですが、それにしても近すぎると感じました。
具体的にどれくらいかというと、手が一個分ぐらいです。それも顔が、まあ、体勢的に仕方なかったのもあるかもですし、単に相手がそういうのがきにならないだけかもしれないんですけど。それにしても思い返すと授業中とか、話すときに相手の顔が赤い気がするし、何となく気があるのかなぁ、とおもってしまったんですが、これは単に勘違いでしょうか、これまでの人生あんまりそういう経験が無いもので、ちょっと判断し兼ねなくて、ここで質問させてもらいました。

なんかキモい質問ですいません

A 回答 (1件)

他にどんな行動があるかによる思いますけど嫌いでは絶対ないはずです!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうだといいな