プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と昨日車で喧嘩になってしまいました。

帰る。といい車からおりて帰ってしまいました、
追いかけました。その時は車に戻ってきてくれたのですが

追いかけた際に腕を強く掴んでしまってあざみたいになったと言われました。私は謝ったのですが彼女には大変悪いことをしたと思っています。今後どう接していいかわかりません。誰か助けてください

A 回答 (3件)

高価な欲しい物を


上げて下さい。
それ以降何にも
言わなく成ります。
    • good
    • 0

しばらく 彼女の 奴隷になりましょ!そうすれば許してくれるかも…( ´ ▽ ` )/

    • good
    • 0

助けるも何も、昨日喧嘩して、今日また話してるんなら、たいした喧嘩じゃないんじゃないですか?


嫌ならあなたからの電話やLINEに相手しませんし、向こうからいちいちあざにあったとか言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!