アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークルの先輩で気になる人がいます。
この間その先輩と宅飲みしているときに、口移しされたり、キスされたりしました。

先輩の誕生日に二人きりで会ったりしていたので、いい感じなのかなぁと思っていたのですが、
男の人は好きな人にはそんなに簡単に手を出さないというのを何かで読んだので、セフレくらいの勢いなのかなぁと思いすごくショックです。

やっぱり遊びなのでしょうか?

A 回答 (4件)

距離を置いて、控えめに、直球で訪ねてみるのがいいです。


あくまで相手が答えやすい雰囲気を保ちましょう。
    • good
    • 1

ポンスケさんに座布団一枚❗



その男、軽々しいね。
告白される前からいきなりキス
普通じゃあり得ないよ
    • good
    • 1

ヒト、それぞれ・・。


直に、確認を!
お大事に。
    • good
    • 1

これから次第ですね


「私たち 付き合ってるんですよね?」
次 会って エッチしそうになったら 釘刺しときましょ、五っ寸釘ですよ( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!