ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

彼氏の女友達について。

最近出来た、彼氏について悩んでいることが
あります。
男性の方の意見も是非聞かせて頂きたいです。
私は、24歳 彼氏は、27歳です。
現場で知り合い、彼氏は大手SE社員で私は派遣のSEとして同じプロジェクトに属していました。

彼氏が、最近ツイッターで私の前任者のA子さんととても仲が良く。彼氏がA子さんを、スキーに誘っているツイートを見つけてしまいました。
(彼氏は私がツイッターを知らないと思ってます)
彼氏からは、A子さんは面白くて頭がキレる人と時々話を聞いていたので、素敵な仕事仲間だったんだなと思っていたのですが‥
ツイッターで、彼氏からよく絡んでいて
A子さんの「スキーに行きたい」と言う呟きにたいして。 彼氏「今度行こうよ。」と返しており
A子さん「スキーは口実で行きたい別荘がある。」と呟いていました。
私は、現場での彼氏は真面目で、優しくで信用出来る
イメージの人だったので、凄くショックでした。
ただ、彼氏は誰にでも凄く優しいです。

そんな所に惹かれてお付き合いしたので、このような
ツイートを読んでしまってから。心が痛く
彼を完全に信用することが出来ません。
一度、不満が募り、彼と話し合って 独身の女の子とは出かけない と約束もさせたのですが‥
既婚者の女性、彼氏がいる女性との付き合いは渋々承諾しました。本当は嫌でしたが。

A子さんに関しては、ツイッターでも最近絡んでないし、会うのも半年に一回だと言っていました。
(スキーの件について私は、触れませんでした。)
私は、彼に嘘をつかれたのと同時に、絶対もっとラインでも話しているのだろうなと疑いの目を向けてしまっています。
男性は、彼女が居るのに女友達と2人で晩御飯を食べたり、このようなスキーに誘うのは普通ですか?
私には、彼が本気でスキーに誘ったのか信じられません。

また、彼氏は、既婚者の女性と2人で出掛ける事にあまり抵抗がなく、私と付き合う前は鞄を買うのにも付き合って貰ってたみたいです。
ただ、私はその様な感覚があまりにも理解出来ず、問いただした所。
周りの友達は、既婚者が多く。既婚者の旦那さんも彼氏と出掛ける事にたいして承諾していると言うのです。私は、普通 既婚者の女性と出掛けるなんて非常識だし、旦那さんにも失礼なのでは?と思います。
私なら、逆の立場からされたら凄く嫌なので。
普通、既婚者の女性と2人で飲みに行ったりしますか?
私の心が狭いのでしょうか?

私は彼氏の大学時代を知らず、職場、プライベート
での彼氏しかしりません。
ただ、いつも優しく、それは凄く嬉しいのですが
周りの女性に対しても優しく、何か誘われると断れない性格なので、恐らく優柔不断です。

大学でも、テニスサークルに入っていたらしく
イメージで本当に申し訳ないのですが、チャラいのでは?と最近思えて来ました。
その、テニスサークルも女子大とのインカレだったらしいので、もしかしたら。。と思えてしまいます。
ただ、普段がとても優しく、穏やかな性格なので
なんとも言えない所です。

彼氏と今後長く付き合っていくにはどのようにしたらいいでしょうか?
派遣は、大手の正社員によく遊ばれると聞きますし
信じたくはありませんが。。。そんな不安もよぎってしまいます。
優しいけれど、優柔不断で断れない彼氏に対してこの先もこのままだったらどうしようと思ってしまいます。
私は、彼氏の女友達の件にたいしてやはり話し合っても嘘をつかれてた事が引っかかってモヤモヤしてしまいます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

まず、彼氏や好きな人のSNS詮索は、自分のために止めたほうが良いです。

些細なことでも心に引っかかりができ、相手を信じることができなくなるからです。
あと、女子大のインカレテニスサークルだからといって、必ずしもチャラくはないです。
正社員と派遣という関係性も、遊ぶ遊ばないについて関係ないでしょう。

すべての原因は、彼氏さんの優柔不断さですね。
優柔不断ということは、無責任な部分もあるということではないでしょうか?
プライベートの面では、相手に従う。
だから、誰にでも優しいし、断れないんです。
常識的に考えて、既婚者の女性と2人きりで出かけることはないでしょうし。
そんな優柔不断さに不満を覚えるなら、その彼氏さんとは長く付き合うのは難しいと思いますし、苦労するのではないかと感じました。
    • 0

うーん。

根本的に性格や価値観が合わないんじゃないかな。この件に限らずにこのまま付き合っていったら結局別れることになると思うし、仮に結婚したとしても不安と不満が募る事かと思います。。
浮気症かも知れないし、本当に出掛けているだけかも知れないけど根本が合わないのを無理に合わせても…もっと価値観が合う人がいると思いますよ。
    • 0

典型的なタラシですね。

職員という立場を利用し
後腐れない派遣を食ってるのでしょう。

似たような人知ってます。
    • 0