ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

今月末、フランクフルトからクラクフ間のフライトでライアンエアーを利用するつもりでしたが、フライトのスケジュールチェンジで2日後になった旨のメールが来ました。2時間以上の遅延、時間変更は返金できるとメールに記載されていたためアプリでリファウンド手続きを行ったのですがメールが無く、予約もまだ生きた状態になっています。(2日前にアプリで手続きをしました)最悪の場合、現地のカウンターで伝えようと思いますがカウンターで対応してもらえるか分かりますでしょうか。わたしはどうするべきでしょうか。

ryanair Frankfurt Kraków

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

どうするべきか?


1.Ryanairに状況を確認する
2.その航空券を捨てる(何もしない)
この2択では?

フライトがキャンセルになっているのであれば、空港に行く意味は無いです。
オンラインで連絡した方が良いのでは?ライブチャットサービスもあるそう。

連絡先一覧
https://www.ryanair.com/gb/en/useful-info/help-c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報