アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部内恋愛の彼と別れて2ヶ月半 です。

彼は大学4年、私は大学3年で、彼はあと半年で引退です。
就職先も無事決まったそうです。

来週彼の誕生日があります。
LINEだけおめでとうと送りたいです。
世間的にドン引きでしょうか?
私は振られた側です。

告白は無理かなって思うけど(それは卒部後とかでも)、このまま過去の人となって忘れ去られるのが怖いです。

もちろん、彼にとってはもうすでに過去の事として整理したところをかき乱されるような行為にあたるのかもしれないことは承知の上です。

ちなみに、別れてから連絡は全くとっていません。

元カノから誕生日におめでとうとLINE来たら引きますか?

部活に行けば今でも顔を合わせますが、何となく気まずいところはあります。部活では交際中のカップルでさえ話すのを控えるように言われてるので、まして別れてから部活で彼と話すことはありません、

A 回答 (2件)

良いと思います。

それで後悔するよりずっとまし。
    • good
    • 0

ええと思いますよ



将来もどこかで顔を合わせるかも知れません。
妙なわだかまりは解消しておきたいですね

そのへんも含めたメッセージで良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!