ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

この欄は好きな事を書き込んでもいいことと、本当に悩んで何か良いアドバイスないかと回答を待ってる方と色々ありますが、(余り固いことを言うのは苦手な私でも)これ本当にこのままで良いの??と思う投稿があります。

まだここにきてから、そんなに経ってないのですが前からこんなかんじだったのでしょーか。

A 回答 (3件)

アンカテがあった頃から、質問サイトなのに該当しないことを書き込んでる人たちはたくさんいました。

多分そういう人達のためにフリートークは作られたんだと思います。
    • 2
この回答へのお礼

今、アンカテと調べたらここにたどり着きました。
最近、急に移転させられた方多くなったんですね。
だから、フリートークが設けられたんですね。
教えていただき有難うございます。

レベルは確実に落ちました。

運営が規約フリーにしたのをいいことに、精神年齢の低いおちゃらけ野郎も跋扈しています。
この責任はすべて運営にあります。
投稿チェックの人的コストを削減するためにこのカテを設けて、おかしな輩をここに集約させて閉じ込める目論見でしょうけど、もう終わりでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

目に見えるように落ちたのでしょうか。
前まで規約フリーなかったんですね。
…投稿のチェックや回答チェック本当にしてるのかなって思うんですけど。
楽しんでるのは私も同じように楽しめてたんですけど、段々とマズイんでは…と思う投稿があったので…
学生も見てるんですよね。
そこが気になって。もう少し運営の方に頑張ってもらいたいですね。
回答有難うございます。

いいえ、以前は正常なご質問 と、回答者様方 でしたよ。

今は、常識の無い 馬鹿ガキの遊び場と化してしまいました。
残念です、多くの回答者様が ガッカリ 失望していると、思われます。
    • 2
この回答へのお礼

多少は私もあれだったのですが、
正直、子供もこの場を見てるのでは?と酷くなってるみたいでびっくりです。
以前とは全く違うのですね。
…そーなんだすか。。。
教えていただき有難うございます