ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

私には同い年の彼氏がいます。
彼氏は相当イケメンと言われるような存在で可愛い女友達もたくさんいます。
一方私はすごく素朴で至って普通です。
それでも彼はずっと私のことを好きでいてくれます。
人柄の良いところ、飾らないところが良いとすごく褒めてくれます。
しかしやっぱりどこかで彼にとって自慢出来ない彼女ではないかと心配になってしまいます。
彼の周りにいるキラキラした人たちと比べてしまうことがあるんです。
いつか自分につりあった見た目の人のところに行きたくなるのではないかと思ってしまいます。
やはり見た目に差があるカップルって引け目を感じてしまうことは普通にあるのでしょうか?
また本当は一緒に歩くの嫌だなとか思ったりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

人には見た目だけではなく中身とゆうものがあります

見た目は生まれた時与えられたものだけど その後の人格は生き方次第です
どんなに飾っても人柄までは飾れません 逆に彼の何処に惹かれたのですか?イケメンだからですか?
そうではないと思います あなたも彼がイケメンだけではなく あなたに対して誠実でいてくれるからだと思います
彼があなたがいいと言ってくれてるのですから引け目を感じる事は無いと思います ましてや一緒に歩くのが嫌だなんてあるわけがないと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
私も彼の一途に想ってくれるところに惚れました。それと同じなのかもしれないですね( ; ; )
回答者さんの暖かいお言葉に少しだけ勇気付けられました。!
ありがとうございました!

美女と野獣はオーケー。

ブスとオシャレハンサムは、どうもね。
    • 0
この回答へのお礼

なんだかそんな感じありますよね、、( ; ; )
努力して自信持てるように頑張ります!
回答ありがとうございました。