アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司に「真面目にやれ」「なんで頑張らないんだ?」
と言われます。
私としては新人はなりに頑張っています。
なにがそんなに不満なのかわかりませんが、
どう頑張ったら頑張ってる、真面目にやってると
受け止めてくれますか?

お前なんか居なくてもいいとか、遠回しに馬鹿とか
早くやれとか毎日言われてます。

また、ある障害を持っていて、「障害のせいにするな
とかも言われます。」
私は生きてきた中で障害のせいにしたことは1度もないです。
母にも障害のせいにしないところはよく褒められていました。

「〇〇やっていいですか?」とかわからないことは聞いてます。

質問者からの補足コメント

  • 愚痴みたいになってしまってすいません。

      補足日時:2018/06/14 22:46

A 回答 (6件)

パワハラで訴えても問題ないと思いますよ。


障害をお持ちで、その事を知りながら言うって時点でアウトだと思います。
    • good
    • 0

残念ですが学校行事でなく仕事である以上結果がだせてないのなら自分で頑張っていると思っていても評価はされません。

逆に結果がだせていればテキトーでもいいということです。
早く仕事に慣れるといいですね。
    • good
    • 0

新人なりに頑張ってるというのは周りが評価することです。


新人本人が新人ならこんなもんだろうってつもりで居るのなら
仕事への向き合い方としては下の下です。
上司さんはちゃんと見ていますね。
    • good
    • 0

ミスとか仕事が遅いとかではなく、仕事に対する態度に不満があるのですか



一般的には、仕事に対する姿勢なんかどうでもいいんですよ
結果が全て

しかしその上司は言うことがおかしいですね
「馬鹿」などは記録しておきましょう。人権侵害パワハラです。

あなたはやるべき事を速く確実にこなしましょう。
そうなるように努力すれば報われると思います。
    • good
    • 0

>どう頑張ったら頑張ってる、真面目にやってると


>受け止めてくれますか?

 その質問に答える事が出来るのは、
アナタに<真面目にやれ><なんで頑張らないんだ?>と
言う上司だけでしょうね

>母にも障害のせいにしないところはよく褒められていました。

 それは、他人と親族じゃ違うだろうね
    • good
    • 0

上司に恵まれないと何をやっても褒められず、萎縮するばかりの辛い環境です。

もう一度自分の良さをきちんと見てくれる職場を探し直す苦労をした方がそこで毎日罵られながら悔し涙を流す日々より意味があると私は思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!