プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今学生で、なんだか最近生きる気力が湧きません。
でもだからと言って死にたいわけでもないですが、
もうやりたいことはやってきた気分です。
今ここで死んでも後悔は多分ないし、まぁそれも人生と思うくらいです。
やりたいと思うことはほとんど行動にしてきたし、周りの意見より自分の意見で動いてきて後悔はしていないし悔いもありません。
今やりたい事は今やっているしとりあえず仕事にも一旦きりがついて今まで頭も心もフル稼働だったのが一気に冷めてしまって、熱量があった一ヶ月前までの自分に関わってくれてる素敵な人たちとうまく会話が出来ないです。
どうやったら戻りますか。

A 回答 (1件)

空の巣症候群?ってやつですかね。

今は、ゆっくり休息する時間にしてもよいかもしれませんね。休んで好きなことして、エネルギーチャージするとよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/19 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!