あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

18歳女子です

昨日より寝起きの時に10分程右手に力が入りにくくなりました。その症状は10分程経つと治ります
そして今日から手足が少し痺れているような感じがしたり、口元がおかしいと言うか、頬が垂れ下がっているような感覚があります。それに加え手足が震えたりもしています。

なにか病気ですか?
血圧は正常です

A 回答 (3件)

すぐ病院行った方が良いと思います。

脅かすつもりはないけどもしかして脳の方だったら怖いからです。
味覚も気をつけてみてください。
    • 0

単に血流が悪くなって痺れたではなくて?起きた時右を下にして寝てませんでした??

• 0

水分・塩分・糖分は足りてますか?ダイエットで食事制限はしてませんよね?

女子しているときとは違いますよね?

起床時の右手の症状は右向きに寝ても起きます。肩の圧迫ですね。
他は脊髄・神経系病気を除いてはお酒を飲んだ後のような脱水低血糖の症状。
左目はちゃんと見えますよね?
砂糖水だけ飲んでみてどうですか?
スポーツドリンク(ポカリやアクエリアスなど)を飲んでみてどうですか?

病院に行くなら,脳神経外科とか整形外科(頸椎)かな?
昨日からというのが急なことで,時々→頻繁になどなら分かるのですが,たった1日で手足の震え?
頸椎か脳か栄養不足か????
手のしびれはなくて震えだけですか?

朝までにひどくなっているようでしたら病院で受診した方が良い気がします。
たいしたことがなければそれに越した事はないですから。

汗をかかない程度に体を冷やさないようにパジャマを着てリラックスして寝てください。
    • 0