音楽歴35年・FLAKE RECORDSの店主DAWAの選ぶセンス光る注目曲ご紹介!

先日、付き合って2ヶ月くらいの彼に気になる人ができたと言われました。
最近冷たい彼に私が問い詰めた結果でした・・・。
私は別れを告げられたのだと思い、しょうがないと渋々ですが、受け止めると伝えました。

ただ、まだ「その子のことを好きなのかわからない」、「今別れたら後悔するかもしれないし、そういう判断がまだできてない」
とも言われ、あげくに電話でしたが向こうが泣いてしまいました。

彼からとりあえず電話で結論は出さず、会って話し合おうと言われましたが、振られに行くために会うのは辛いなと思ってしまいます。

彼の気持ちがわかりません・・・
辛いですが、わたしはまだ別れたくないし、会うべきなのでしょうか??

A 回答 (3件)

話し合いはキープしておこうという

魂胆ではないでしょうか。
何らかの行動を起こして、良い反応がなかったら1人になって寂しいのは嫌だから…とか。
勿論はっきりとそうは言いませんが
相談を読むとそんな感じを受けます。
二股を掛けるようなクズでなければ
話し合いで貴女の気持ちをはっきりと伝えたら良いと思います。
    • 2

そな男性のどこがいいのか分かりませんねぇ。

あなたの気持ちを弄んでるにも関わらず、あまつさえ泣くって…
子供ですか?

たぶん、会いに行っても何も答えなんて出ないと思いますよ?
それでもいいなら止めません。
    • 1

んー、、

ある意味振られるより辛いかもね。

これは私の主観ですが、、
彼の気持ちというより、彼がそれを伝えてしまった事が、私から見て最低だし、その性格は直らないかもしれませんね。

綺麗事ではなく、好きな人が居ながら他を見てしまうという事は別にない事ではないと思いますが、普通そこで貴女に伝えてしまった内容は自分の頭の中だけで悩むものでしょう、、

それを彼女に伝えて、しかも泣くなんて自分の事しか考えていないと思います。

最低、、かな。

自分の中では隠し事をしては悪いという気持ちでしょうけど、、果たしてそれは正解?

隠し事じゃなく、他を見てしまうことが不正解ではないでしょうか?

貴女と別れてからなら問題ないですが、、

順番を知らない人だから、間違いも分からないのかもしれませんね。

こちらから振ってやりなさい!と言いたいところです。

頑張って下さい。
    • 0