人気雑誌が読み放題♪

アニメイベント(七つの大罪フェス)のチケットを先行販売にて購入しました。

1巻、2巻それぞれに優先販売申込券が入っていました。
優先販売申込券1枚で2席まで取れました。

そこで
1巻の申込券で2席応募したところ当選し、コンビニで支払いしてきました。

その後2巻の方の抽選で当選していました。(1巻の申込券で当選したので2巻の抽選前にサイトにてキャンセルしようと思ったら既にキャンセルが出来なくなっていました。)

そこでお聞きしたいのですが今回は1巻で当選したチケットを使用するので、2巻の券の方は支払いせずこのままキャンセルしたいと思っています。(色々と調べて今後チケットが当たらなくなるとの噂・数回キャンセルするとブラックリスト入される可能性もあることも周知しました。)

でも入場の際に1巻を支払っていてチケットを持って行っても2巻を流したため
入場をお断りされてしまわないか不安になっています。

経験のある方、教えて頂けたら助かります。
イベント参加・チケット購入が初めてのことで混乱しております。
回答、どうぞよろしくお願いします!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字