『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

僕は、大学を辞めて専門に行こうと決意しました。しかし、親からの援助は期待できないので今学費を稼ごうとアルバイトを探しています。19歳です。
大阪に住んでいるのですが、タウンワークでいろいろ探してみたところ、北新地にある「MUSERVE」と言うニューキャバ?と言うところを見つけました。高時給で、そういった世界にも興味があってやったみたいと感じているのですが、男である僕が応募しても大丈夫なのでしょうか。キャストの他にボーイも探しているからタウンワークに載っている、と考えても大丈夫ですか?

働けるなら、その世界で注意することや、アドバイス等があれば宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>高時給で、そういった世界にも興味があってやったみたいと感じているのですが、男である僕が応募しても大丈夫なのでしょうか。

その高時給というのは女性キャストじゃないの?
それとも女装して女のふりして働くつもりとか???
ボーイは普通のバイトよりちょっといいくらいだよ。
キャストの時給を見てボーイ応募をしたら店側に大笑いされるよ。
職種とか書いてない?
ホールスタッフ(=ボーイ)とか送迎(運転手)とか幹部候補(=社員)とか。

キャバ店のボーイをやる場合、キャストからゴミクズ扱いされることを覚悟すること。
女の扱いや立ち回りがうまければ、19歳ならおねーさんたちにかわいがってもらえるけどね。
それと、店長や先輩ボーイやキャストなど男女共にまともなやつはレア、まずいないと思って警戒して付き合った方がいい。

大学を辞めることや専門学校へ行くのは自分で決めた道だから良い・悪いはないと思う。
自力で学費を稼ぐというのもいいだろう。
ただ、安易に高額バイトに流れるのは人生を見失う恐れもある。
水商売から抜けられない人は結構多いしね。
ダブルワークでバイトするか就職して、1~2年間しっかり貯金してから専門学校という方がいいかもね。

親の敷いてくれたレールを拒んで自分で人生を選択したのだから、これからは全て自己責任だ。
「カネを稼ぐ」ということ1つ取っても、これからの人生に影響する。
よく考えることだね。

ぐっどらっくb
    • 1

大学を続け、卒業すべきです。

専門学校は料理、以外は就職には役に立たないでしょう。
自分で調べてみたら。
尤も、公務員、会計、弁護士、国家試験準備の予備校は意義はありますが。
    • 0