ベルリン旅行の予習に最高な映画3選

消えたいです。

消えたいです。僕は大学生3年です。心が不安定、弱っている自分がいることが怖くって、辛いです。また、戻るのがいやです。

恋愛ことで心が弱ってしまいます。ここでも何回か質問をしています。とても、安心できますがまた、心が弱い自分に戻ってしまいます。僕が好きな人は2年ほど前に知り合い、仲良くしていましたがその子が彼氏ができて、フラれ、それでも、仲良くしていましたが段々と開いてしまいました。長い間、苦しみました。それ以降、その子以外でも好きな人はできました。でも、フラれてしまいました。自分の魅力がないからかもしれません。頑張ってあげても上手くいかず、何が足りないのか、魅力はあげられていないのかなど悩んで苦しみました。

最近は最初に書いた子とLINEをするようになりました。僕は地元にいないし、彼女は地元で働いているので、会うことは難しいし、LINEでしか連絡方法はありません。彼女とLINEをすると落ち着きます。不安定な心が安らぎます。好き気持ちがあるのだと思いました。でも、今は既読無視されています。仕事の忙しく、あまり寝れていないなか飲み会に行ったため忘れている可能性は高いですが、嫌われたのではないかと思います。その子は最近、彼氏と上手くいかず、恋愛にも冷めて、忙しさから別れるかもしれないと言っていました。また、心が弱くなりました。

また、失敗をしているかもしれません。僕は帰ることが出来ないかもしれません。また、あのときのように苦しむことが怖いです。本当に心が折れかけて、ボロボロになりました。落ち込むとどん底まで落ち込みます。

また、人間関係、新しい環境のこと、学校のこと、将来のことでもかなり悩みました。今はなるべく見ないようにしています。また、あのときのように苦しむことが怖いです。答えのないことを悩み苦しみました。

女性に好かれないのかもしれません。性格を直そうとしても直せず、うまくいきません。自分はどんな性格なのかもわからないです。頑張っても頑張っても上手くいかない、いやになります。今回のことで何もかも自信をなくしました。越える力もないです。

消えたいです。そうすれば楽になれます。上手くいかないなら、消えた方がいいです。未来にはきっといいことなんてないです。人生を終わらせて、消えたいです。

漠然とした質問をさせていただきますが
何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

正直くよくよ悩む人と付き合うと伝染してこっちまで気持ちがへこみますので付き合うとは心は元気な方が良いですよ 彼女が欲しいのは若いう

ちですだんだん自分自身が大事な事に気づきますですからお互い明るい気持ち得する人と一緒になりましょうまた一人で楽しめる事を見つけて強くなりましょうジムで身体を鍛えたりしたらもてるかもよ悩みなんてつきないんだから元気になることだけ考えな
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

元気になる考えなんてわかないです。

元気分からないですか?好きなことすればいんです もしも仕事に支障が出るほど体調が悪いなら鬱病です病院に行きましょう

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。