アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんに質問です。

私が卒業した高校は女子生徒の制服が以下の通りでした。

ブレザー
白色のブラウス
濃い水色のチェックリボン
濃いグレー色のチェックスカート
黒色の靴下
黒色の革靴

夏服の期間はリボンを装着しませんでした。

これは制服ですが、この組み合わせは可愛いと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 実物の写真は見せれませんが水色のチェックリボンは、これに似た物です。

    「男性の皆さんに質問です。 私が卒業した高」の補足画像1
      補足日時:2018/06/15 00:36

A 回答 (5件)

No.1です。



補足ありがとうございました。

いやぁ~、やっぱ可愛いです。(*^^)v

夏の白のブラウスにもいいと思いますがね。
    • good
    • 1

個人的にはセーラー服が一番ですが、南関東地方や東京はとても少ないよね。


自分の高校の女子生徒は、灰色チェックで地味でダサかったな。
都立も首都圏も、ズボンの改造、スカートを切ったり改造出来ない様に複雑な模様のチェックばかりです。
「男性の皆さんに質問です。 私が卒業した高」の回答画像4
    • good
    • 1

女子高生の制服は、女子学生の要望を学校と教育委員会が受け入れて決まったものなので、良しとしましょうよ。


水色リボン帯ですか、普通はブルー系が多いけど。
    • good
    • 0

見てみたい可愛い女の子の


制服 水色のリボン‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足してますので見てください。

お礼日時:2018/06/15 00:38

水色のチェックリボンは可愛いと思いますね。



見てみたい。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捕捉しましたので見てください。

お礼日時:2018/06/15 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!