アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3才と8才の子供が居ます。1人になって韓国の勉強をしたい!頭の中には家庭の事が入らない、子供を捨ててでも韓国の事を勉強したい!と言う女、子供が一緒に居たいと泣いてる姿を見ても自分の事しか考えない嫁、慰謝料はとれますか?結婚8年目です

A 回答 (5件)

馬鹿嫁持つと大変でんな、


御愁傷様です。

韓国はこんな国です、

https://matome.naver.jp/m/odai/2142409350370174301
    • good
    • 0

韓流ドラマという安っぽいネタで洗脳されるアホな嫁



自分も1年ほど仕事で滞在していましたから、生活様式、文化、言葉は多少なりとも知っていますが、敢えて勉強するの国ではないように思えますよ

それでも勉強したいのなら追い出したらいいのに...それが本人のためなら
    • good
    • 1

おじいちゃまおばあちゃまはあまりしゃしゃり出ない方がお孫さんのためです。

ちょっと見方が片寄ってらっしゃる方が多いので。
ご夫婦に進言するだけでよろしいんじゃない?
    • good
    • 1

離婚する前提であれば慰謝料は取れるんじゃないですか?向こうの一方的な事情で別れる訳だし、子供を捨てていく訳だし。

相手に財産や収入があれば養育費だって可能だと思います。

まずは弁護士さんを立てた方が良いと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、あまりに理不尽なので、孫が可哀想でなりません!

お礼日時:2018/06/15 03:33

夫婦間では慰謝料は取れないと思う。


韓国の事情を嫁さん知っているのでしょうか?(韓国は日本人にとって天国ではない)
TVで視た「【韓国】日本人観光客の食事にツバや排泄物を入れていることが判明 → 「日本人には天罰が必要」
http://lifezero2ch.blog.fc2.com/blog-entry-510.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
天罰が当たればいいんです!鬼畜です
我が子を捨てるのですから!
悲しすぎます。

お礼日時:2018/06/15 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!