アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には知り合って一ヶ月半の女友達がいます。
その人とは一回ふつーに遊んで、二回めはラブホに行きました。
僕はずっと手を出さなかったのですが向こうから寄ってきていい感じになりキスをしました。
そのまま最後までしようと思ったら「ヤッたら終わっちゃう」と言われました。
この言葉の意味はどういう意味なんでしょうか?

その子とは結局せずにいまでもいままで通り連絡は取り合ってます。

A 回答 (5件)

ラブホまで行ってやらない?


やったら終わっちゃう?

それ脱がしたらチンコが付いてて実は女じゃないとかじゃないですかね。
絶対にない!
という話ではないので参考にしてください。
私の知り合いは見た目は整形して女でしたがチンコはありました。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

やらないのになぜラブホに?あと彼女が性病とか…

    • good
    • 0

男はやり次第、女と別れる事になっていると相手が信じているからです。


そんな考えの相手とはやる前に別れるべきです。
    • good
    • 0

お付き合いされて愛があって行為に及んだ期間が短いほど一般的にはお気を悪くさせて申し訳ないですが別れはやってくるかもしれません。

青春だと思います。苦しみ楽しみ成長していただきたいですね。人生は素晴らしいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!