プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とLINEをしていて、少しネガティブなこと(深刻なことじゃなく軽い冗談ぽく)を言ったら〇〇は可愛いから大丈夫だよ!と言われました。
その後にそこじゃないんだよなぁと思いつつありがとうと返したら、〇〇のことだからすごいにやにやしてそう笑と返信がきました…

特にそんなに嬉しかった答えでもなかったのでそういうわけではないんですが…
なんだか気持ちがバレてて彼が調子乗ってるように思えるのは気のせいでしょうか…?
それとも私の心に余裕がなさすぎてそうとしか受け取れなくなっているのでしょうか笑

前者なら悔しいのでやり返せる方法も教えていただけると幸いです!!

A 回答 (3件)

ちょっと気持ち悪いけど好きな人なら嬉しいです。

でも付き合ったらなんだかんだ上から目線してきそうで嫌だなあ
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪い笑
確かになんとも思ってない人から言われたら引いてしまうかも…?
うーん、今までこういう自信満々というかそんな感じの人と付き合ったことがないですが、やはりそうなってしまうんでしょうか…

完全に好きバレしている相手から、もてあそばれてますね。

彼の中ではもはや俺に惚れてる女って感じでしょうね。よかったじゃないですか。嫌いだったらひかれて返信も寒いものになるんですから。
相手も脈ありってことですからね。うらやまです。

>前者なら悔しいのでやり返せる方法も教えていただけると幸いです!!

ほかの男子をほめてみたらどうでしょうか?やきもち妬くでしょう。その時妬いた?って聞いたらどうですか?
「はいはい、〇君のほうがかっこいいよ!」とか「わかった、わかった。〇君のほうがサッカー上手いよ、上手い、上手い、満足?」て感じでしょうか?
それぐらいできそうな、関係と見ました。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね…悔しいです笑
ツイッター上ではさらっと(多分友達として)好きとからぶゆーとか言われたことがありますが、心臓に悪いので本当にやめてほしいですね…
まぁ嫌われてないならまだましです!

以前名前を出さずに好きな芸能人をツイッターでべた褒めしたり好きとか言いまくったことがありましたが、その時は明らかにLINEがそっけなくなりました笑
ただその後特に進展もないのでなんだかなぁって感じです…

あなたからは暫く連絡をしない、来ても返信を遅くて忙しいアピールをし、

頑張って少し距離を置きましょう。

あなたがほかの男性にも興味を持っている、或いは彼以外の物事に気を取られているかも知れない、
という可能性(あくまでもハッキリしたものではなくぼんやりとした可能性です)をほのめかしましょう。

自分を好きでいてくれているひとの気持ちがわからなくなると、急に寂しくなるものです。
好いてくれて当たり前では嬉しいでしょうが、安心感しかないので面白くないからです。

彼が気を揉むような女性を目指してみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

平日は休憩以外スマホいじれないですが、休憩で返すのもやめてみようと思います!

ぼんやりとした可能性をチラ見せするのもなかなか難しいですね…
しかし私も振り回してやりたい気持ちがあるので頑張ってみます…!