プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が、好きな限定の焼酎が手にはいりました。

仕事帰りに渡そうと思いラインをしましたが、既読にはなりましたが、
返信は来なかったです。

重かったのかもしれません。
すきのバランスが違いすぎて、臆病になったりいつも考えながらで、楽しめて
ないです。相手の思いを確認するのも、対等でないから、、、何だか


しばらく距離をおいて、冷静になろうと思います。もし、このまま連絡がなければ、
それが答えなのかと納得するつもりです。

正直、かんがえているのかもしれませんが、こんなにも発展なく、曖昧すぎるから、
いつもの自分でいられなくなりました。

アドバイスください。

A 回答 (2件)

引いてみては?


好きの度合いが違うなら、このまま押していっても未来はないだろうから、引いたほうが一緒にいられる可能性はあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

以前彼が好きなのに躊躇していたからか、本当に好きなのと
聞いてきました。だから、積極的にと努力もしました。

今の関係は対等でなく、一方的にすきなだけです。
本来の自分に戻るために、しばらくすきを休みます。

明るいほうに導いてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 05:12

あー進むタイミングを逃して感じですね。


挽回はちょっと難しいですね。

別の出会いを探しましょう。読んでて、一方方向しか向いてなくて余裕ないのが伝わってきます。彼にも伝わりますし、もし彼にその気がないと疲れさせてしまいます。LINEをやめて、プレゼント攻撃もやめて、「あれ?諦めた?」って彼に思わせる時間を作って、どう出るか?様子を見るのがいいかなって思います。恋愛は相手あっての事なので、独り相撲はよくないです。その期間に、挨拶とかして、彼の方からもう一言なかったら諦めるしかないですね。

体目当てに、突っかかってこない彼はいいやつですね。惚れるのもわかる気がします。なんにしてもタイミングを逃してますよねー、好きなの?って聞かれたときでしたね。くー。。。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!