プロが教えるわが家の防犯対策術!

36歳の私が「20代の男が好き」と言ったら、「捕まったオバチャンみたいになるなよ!」と言われたのですが、捕まったオバチャンって誰のことだと思いますか?

A 回答 (4件)

最近詐欺で捕まった60過ぎの生足出してる人、名前忘れた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山辺節子ですね!

お礼日時:2018/06/15 12:39

私じゃないよ(。

>д<)
    • good
    • 0

最近では42歳の女性がいましたね。


https://sirabee.com/2017/11/15/20161374636/
    • good
    • 1

ドンファン?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それオジサン

お礼日時:2018/06/15 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!