プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔は美人なのに、靴のかかとを踏む子がいます。
どんな靴でもです。
私的にはそれだけでだらしないし、品がないように見えるから残念だなと思うのですが、男性から見たらそんなことはどうでもよくて顔さえ良ければ魅力的に見えるものなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 女性の方の意見も聞いて見たいです。

      補足日時:2018/06/15 08:43

A 回答 (6件)

(ヾノ・∀・`)ムリムリ



かかと踏む人は友人としても、恋人としても論外
顔立ちは無関係
    • good
    • 0

馬鹿なローファーを潰す底辺高校の女子高校生とかに多いですね。


あと、ダラシない抜けている発達障害の女子とか。
    • good
    • 0

靴のかがとを踏むのは、だらしない行為とされ、職場でも禁じられています。


職場内はもちろん、職場外でも禁止です。
 女性、男性は関係ありません。
    • good
    • 0

かかとはブスなんだな。

    • good
    • 0

格好がだらしない子は貞操観念もだらしなさそう、だからモテるとは思いますよ〜やれる女はモテる!

    • good
    • 0

それは育ちですから


男性でも気にする人は気にします。
平気っていう方が少ないんじゃないでしょうか?
大人になればなるほど、だらしなく見えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!