プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごいイケメンで自分のドタイプだけど、相手が自分のことをドタイプだと思われてなくて、大切にしてくれなさそうな少しチャラいタイプか、ちょっとイケメンで自分を大切にしてくれそうな安心できそうなタイプ、あなたならどっちを選びますか。

A 回答 (3件)

自分を大切にしてくれる人です。

しかもちょっとイケメンならそれに越したこと
ないじゃないですか?あまり、イケメンだと浮気気になりませんか?

どちらにせよ、どういう意思でイケメンなのか分からないけど、
質問者さんイケメンに囚われないようにしてください。

中身が無いと、いつかポツンと切れてしまいます。
    • good
    • 0

後者でしょう。


でもそもそもが印象の中での話でしかないので、そこだけに焦点を絞るとどこか大事な部分を見落としてしまうかもしれないですよ。
    • good
    • 0

そりゃ当然、ドタイプのイケメンでしょう。


少々のイケメンは、はいて捨てるほどいます。
初めからレベルを下げてどうするんですか。
高みを求めて前進するのが人間の有り方です。
ガンガン行って、落としましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!