アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアイボリーのトップスどう思いますか?
またスカートをはこうと思っているのですがどのようなスカートがいいと思いますか?赤のスカートをはくのもいいなぁと思っているのですがどうですか?

「このトップスどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

写真も紺履いてるしふん それが無難かもふんミニフレアでふん


赤にする場合はふん 上の白よりも 丈をちょい長くしたいかもふん?
    • good
    • 0

紺色のフレアーかフラワープリントのミニスカートです。


で、ブラウスの上からビジュー代わりにネックレス。
「このトップスどう思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

胸元がパッとしないトップスだなぁと思いました。


このトップスは清楚な感じなだから紺色のスカートが合うと思います。
赤は合わないと思います。
    • good
    • 0

いいよ‼️赤色のミニスカート


スゴく合うよ
可愛い女の子の出来上がり‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!