プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳大学生です。付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。彼は週2回休みなのですが休みの前々日くらいから返信がこなくなります。男性は疲れていると彼女にラインの返信もするのが億劫になりますか?以前待ってたら二日
経って返ってきたので待てばいいのかもしれませんがやはり少し不安です。多分もともとすごくマメな方ではなさそうですが、高校生の頃付き合ってた彼女とはマメに連絡してたというのを聞き、不安になってます、、内容はどうでもいいような世間話です。追って、体大丈夫?無理しないでね〜などと言われたら重いな、と感じるでしょうか。
男性心理を教えてください。

彼→ 今年20歳の現在19歳 三交代で工場勤務
私 → 今年20歳の現在20歳 四年制の大学2年生

週に一回くらいのペースで会っています。彼の休みが1日しかない日は会わなかったりするので大体月に3回のペースです。

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    私が求めすぎてて、、、思い当たる節があります汗 付き合う前に彼女=癒しではないと言われました汗
    癒し系な彼女ってどんな彼女でしょうか、、?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/15 15:33

A 回答 (2件)

う~ん、私の彼は疲れていれば疲れている程、私に会いたがります。

彼が休みの時は友達と色々遊びに出かけてます。
(お互い社会人で休みが合わないのでそう過ごしてくれる方が助かりますし安心します。)

そして私が休みになったら出張帰りだろうが、翌日仕事早出だろうが会いに来ます。
ストレスがたまってるほど会いたいと言ってきますね。

こういうのって性格の問題なのかなあ?
あなたが求め過ぎてて、あなたと会う時は元気な時じゃないと辛いのかも・・・?

癒し系の彼女になりましょう!!
この回答への補足あり
    • 0

男性は疲れて行けば行くほど

大好きな彼女の笑顔を求めます。
尊敬できる彼女なら尚更。
それでなんとか辛い現状を乗り切ろう!と思える。
    • 0