プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男子です。最近人間関係に疲れてきました。中学の友達と話すときのように楽しく話せません。僕は忘れんぼう将軍というあだ名のキャラで常に中学の頃は人気を取っていました。少し時間が経つと「自分:あ!あれ置いてきたw」とふざけて言ってると「友達:マジかw流石やっぱ天才○○(自分の名前)は違うわ!w」とすごくノリよく返してくれる友達ばっかでホントの意味で楽しかったです。
でも高校の友達は対象的に「あ!あれ置いてきたw」「友達:は?wクソやん」としか言いません。はっきり言ってクソつまんないです。その友達は気を使わずに空気を壊すようなことばっか平然とした顔で言います。ノリ良い友達はクラスにはいません。でも他クラスにはノリがめっちゃノリが良い人がいてその人と話すとめっちゃ楽しいです。自分のクラスが居心地悪くてしょうがないです。速く夏休みになってくれ

A 回答 (1件)

高校生ですよ。

みんな大人になっていくんですよ。
あなたが一人だけガキんちょなだけです。そりゃ、子供は相手にしてくれませんよ。早く大人になりましょう。
    • 0