プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い話なので、読むときはご了承ください。



以前ゴムをつけずに男性と性行為をしてしまいました。
その時相手のものが大きすぎて、中が傷ついてしまったのか下着に血がついていました。
そして2日後くらいに生理が来て、そのせいもあるとは思うのですが全体がかぶれてしまい歩くのも痛かったです。
生理が終わると黄色いおりものがでてきて、かぶれが治らず繰り返すようになりました。
かゆみもあり、性病にかかってしまったのかもしれないという不安でいっぱいです。

仕事が忙しく病院に行けないので、もし詳しい方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

>仕事が忙しく病院に行けないので


って言う人は大体いい訳なので
素直に病院に行ったほうがいいです
忙しいからって言って行かないで、取り返しの付かないことになったら惨めじゃない?
    • good
    • 0

素人判断でははっきりわからないですよ! 仕事より体が大事!


まずは 婦人科を受診した方がいいですよ!
    • good
    • 0

可能性あるかも。


ちゃんと病院で診てもらわないとわからないけどゴムつけないでしちゃったのなら可能性あるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!