あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

特にFXの知識が無くてもツールを使えば
サラリーマン並に稼げるんですか?

A 回答 (7件)

なぜFXの知識が無い人、または結果が出せていない人をわざわざターゲットにしてツールを販売しているかわかりますか?

結果を出せているFX経験者に言わせればそんなものはゴミ以下だとすぐばれてしまうからです。

たしかに「今」は稼げるかもしれません。しかし「これから」は?稼げる保証はありませんし、稼げなくなっても初心者にはそれが察知できず資金が尽きるまで放置してしまいます。無知な人間は淘汰される、それが相場というものです。

相場が変化し今のツールで勝てなくなったら、また「バージョン強化版」などと題して新たに高額でセールスを仕掛けられるでしょう。そしてそれもいずれ稼げなくなる。資金がなくなる。またセールス...このようにしてトータルでどんどん貧しくなります。
    • 1

それは詐欺なので買っちゃいけません。

• 1
この回答へのお礼

知識が少なくてもツールに頼っていれば元は取れる。と言われましたが、こんな上手い話はありませんよね。

そういったモノがもしかしたらあるのかもしれませんが、FXの知識が無い人間にそれを見つけ出すことは出来ませんね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

初心者ですが、セミナーに参加した際に、80万円で販売していると勧められました。

補足

詐欺ではなく、だから詐欺師の出る幕を作ってるんです。
    • 0

>つまり、詐欺 ですかね!

単細胞。
100人が投資して、当たるのが一人なら稼ぎは100です。
全員が当たれば、稼ぎはなしってことです、投資した分が戻るだけ。
詐欺ではありません、当たり前のことです。
    • 0

稼げる時もあれば、そうでない時もある。

常時稼げるツールとかシステムというのはないです。

>サラリーマン並に稼げるんですか?
どれだけの資金をどういう方法で運用するかによってリターンは異なるし、
どんなシステムなりツールを用いるかによっても目指すところは異なるので、
これは問い自体に意味が乏しいというか、具体的にはいろんな条件、制約の
中でトレードするので、なんとも言えません。
    • 1

以前ロト7の2等で非常に安い当選金がありました、テレビのドラマか何かにあやかって多くの人がその数字を購入していたのが原因。

>FXの知識が無くてもツールを使えば
誰でも稼げる=誰も稼げない、です。
    • 1
この回答へのお礼

つまり、詐欺 ですかね!