こんにちは。
「サイレントスコープ」というゲームを
買ってやってみたいのですが、どういうものが必要
で、合計いくらになるのでしょう?
ネットで調べようとしたけどたくさん書いてあって
わかりませんでした。テレビはうちにあります。
ほかのものは何もありません。

A 回答 (1件)

プラットフォームは?

PS2?、GBA?、アーケード筐体購入?

詳細は販売元(コナミ)を参照すると良いかと。
(参考URLは2作目)

参考URL:http://www.konamityo.com/scope2/
    • 0