プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooの回答が開けませんどうしたらいいのでしょうか

A 回答 (4件)

アプリをアップデートしてください。


https://support.google.com/googleplay/answer/113 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読めるようになりました

お礼日時:2018/06/17 14:05

closed16さんの回答に笑った。


どうしよう、回答しようと思ったけど無駄でしょうか。

とりあえず、情報が少なすぎるのでお望みの回答はつかないかと。
1.PC?スマホ?
2.やりかたがわからない?
3.やり方はわかるけど思ったような動作にならない?
4.最初から開けない?
5.急に開けなくなった?
6.開いても回答が見えない?
7.回答が一部だけ表示されていて続きが開けない?
8.回答をしたいのにできない?
9.自分の回答履歴が開けない?
10.その他
    • good
    • 1

PCなら、開くよ

    • good
    • 0

回答が開けないんじゃ回答しても無意味だよな・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!