アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男ですが、
スカートが大好きです。
普段はメンズスカートを履いています。
最近女性用のタイトスカートが履いてみたいけど、男がタイトスカート履くと変ですか?

変でもタイトスカートが履きたいです。
何かお洒落で可愛いタイトスカートを教え下さい。

A 回答 (3件)

変ですね。


浴衣の方が良いね。
「自分は男ですが、 スカートが大好きです。」の回答画像2
    • good
    • 3

その手があリましたか? いいアイデアですネ!

    • good
    • 1

黒ギンガムチェック系で長めの巻きタイトは如何?スキニと合わせると格好良いと思うよd=(^o^)=b

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!