アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな本を読んでいるかで、どんな人間か分かりますか?

A 回答 (5件)

ファンタジーが好きとか自己啓発本ばかり読むとかベストセラーしか読まないとか、それぞれ個性があると思います。


本当のところはわからないですが、とりあえずの判断する材料にはなるかと思います。
    • good
    • 0

ある程度は推測の材料にもなるでしょうけど。



ただ…あくまでも、その人間の一面でしかありません。

これはある人物の本棚にあった本の一部です。
『存在と時間』(ハイデッガー)
『罪と罰』(ドストエフスキー)
『楢山節考』(深沢七郎)
『ガリア戦記』(カエサル)
塩野七生
『あずまんが大王』(あずまきよひこ)
etc

誰でどんな人物かというと…。
東海道新幹線「のぞみ265号」で突然乗客を切りつけ、女性2人に重傷を負わせ、助けようと止めに入った男性1人を死亡させた人なんです。

新幹線殺傷事件の容疑者は哲学書などを愛読 凶悪犯の意外な読書歴
http://news.livedoor.com/article/detail/14861639/
    • good
    • 0

本棚を見ればわかります。

    • good
    • 0

自分に合う合わないは判断できますね。

    • good
    • 0

わかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!