プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊んだ後に彼女に直接告白して、え、いきなり!?ちょっと考えさせてと言われその後にLINEでちゃんと考えるからまた連絡するねと言われてから2日経ちました。
ですが、まだ連絡が来ないのですが、これってもうダメなのですかね。

A 回答 (3件)

一週間ぐらい考える人もいますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
振られました

お礼日時:2018/06/17 20:54

待つしかないんじゃね?


まぁ人のことやけんなんとも言えんけど、全く返事が無かったらそー言う人やったって諦めんとやってけんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
振られました

お礼日時:2018/06/17 20:54

以下の理由が考えられると思います。


ダメなだけじゃないと思いますので、自信を持ってください!
○忙しい
○まだ考えている
○何と送ればいいのか分からない
○緊張している
○彼氏または、好きな人がいて、でも断るのは申し訳なくて連絡しづらい。
○あるいは、本当にダメなだけ。
みたいな感じかもしれませんね…
健闘を祈ります…‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
振られました

お礼日時:2018/06/17 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!