アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れました

どちらも今年就職の高校生です。
向こうからアタックされて4月に付き合い始めました。
向こうの母親からわたしのバイト先にわたしに対して電話で苦情が来たり、後輩に告白されたから遊びに行く(複数ですが)と言われたり、わたしは違和感を感じることが多かったのですが、会話は楽しかったし、わたしのことを好きでいてくれていると思っていたし、あまり深く考えることなく付き合っていました。

昨日わたしの家に来たときに、「どうせ遠距離になるんだからと母親から反対されている、後輩のほうがいいんじゃないかと言われている」と言われ我慢ができず、別れたいということか、それなら別れる、となじるように言ってしまいました。彼は別れたいわけではないということでいろいろと言ってくれたのですが全体的に歯切れが悪く、わたしも止まることができずに家から追い返すような形で別れてしまいました。

あとでLINEがあったので、彼の母親になにかしたわけでもなく彼にわがままを言ったわけでもないのにこんなことひどすぎると思ってしまい、別れたくなかったということと、彼の母親への不満をオブラートに包んで送ってしまったところ、キレられてしまいました。

はじめての彼氏でしたし、今まで喧嘩したこともなかったので、こんな別れ方する必要なかったんじゃないか、ひどいことを言ってしまった、LINEで余計なことを言わずに素直に別れたくないといえばよかったと後悔と反省が止まりません。一度喧嘩しただけでもう終わりなんて、知らなかったです。
もう向こうの中では終わってるんだろうなと思いますが、どうしても後味の悪い終わり方すぎて耐えきれません。このようなときはどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

もう一度だけ、顔見て話そうか。

自宅ではない静かな所で。
このままだと一生後悔すると思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。そうしたいです。

そのお母さん明らかにおかしいですよ。

マザコンじゃないんですか。彼もお母さんより彼女をとるならすがりついてくるとおもいますがどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。たぶん、わたしよりもお母さんをとったんだろうなと思います。

忘れてしまう!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。