アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョジョについて語ろう!ジョジョトーク
みなさん第何部が好きですか?好きなキャラも教えて!1人何回でも投稿、連投もOKです!
好きなだけ語りまくりましょう!

A 回答 (4件)

三部が好きです!


仲間キャラが他の部よりもダントツで魅力的です。
    • good
    • 1

あえて選ぶなら4部がすきです。


露伴のひねくれてるけど自分の信念通すとこがいい。
    • good
    • 2

ジョジョの奇妙な冒険といえばなんといっても、第四部が好きですね。


サザエさんみてーなヘヤースタイルの東方仗助が、クレイジーダイヤモンドの能力をうまく使うのが好きです。
    • good
    • 2

第二部のジョセフの曲者っぷりが好きです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!