プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、最近フクロモモンガを買いました
生後5ヶ月です
いつのまにか逃走していました
調べてみて、探してみたけどいません
罠3箇所くらい作りました
が来ません
どうすればいいですか?
エヤコンとかに潜り込んでないといいんだけど

「私は、最近フクロモモンガを買いました 生」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 影なども隙間も探してますが居ません

      補足日時:2018/06/16 00:00
  • カーテン、カーテンレールなど様々な場所を見ましたがみつからまセン
    屋外では、無いのですが

      補足日時:2018/06/16 00:40
  • 今日朝ケージを見たら戻っていました
    ありがとうございました

      補足日時:2018/06/16 09:03
  • では、ベストアンサーして欲しい人は、挙手下さい

      補足日時:2018/06/16 09:03

A 回答 (3件)

おー、よかったです!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/16 13:21

カーテンの束の中とかソファーベッドの下とかTV台の下とか(゜゜)(。

。)(゜゜)(。。)
    • good
    • 0

棚の後ろとか探してみてはいかがでしょう。

早く見つけないと外に逃げ出してる可能性もあるので、気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!