アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めて彼氏とお泊りをします。
私は普段、一重を奥二重にするためにアイプチをしています。お泊りなのですっぴんにならなきゃいけませんが、すっぴんをみたら嫌われてしまうんじゃないかと心配です、、、
ですが化粧をして寝るのは嫌ですし肌にも良くないので、眉毛は眉毛ティントをしてナチュラルな茶色の眉毛にし、肌はすっぴんの肌を綺麗に見せてくれるパウダーをつけ、目はアイプチをしようかと思っているのですが、何もしない方が良いのでしょうか。
パウダーは自然に肌を綺麗に見せてくれるもので、アイプチは目立ちません。

A 回答 (5件)

もし?彼が貴女の外見だけで付き合っているって事ですか?


嫌われたら貴女の外見だけって事になりますよね?

自分に自信をもってくださいね(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見も内面も自信がもてなくて、、、頑張ります(;_;)

お礼日時:2018/06/16 13:57

アイプチ目つぶったらばれるでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても自然な透明のくっつけないやつなのでほとんどバレないです(;_;)

お礼日時:2018/06/16 13:57

そうそう。

それで良いと思います。

素っぴんで何が悪いと開き直るのもどうかと思いますし、彼氏が好きだからこそ少しでも綺麗に見せたい〈乙女心〉これ 大事大事!

男も女も相手に「自然でいいよ」と言うと思います、でもね それがホントに自然のままそのまんまということになるとなんかねーお色気無さすぎてつまんなくなってしまうように思いますけどねェ!

軽く気を配る緊張感が良いんですよ 今後もずーっとね☺️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2018/06/16 13:57

これからずっとお化粧をして


お泊りをするか…
最初から辞めるかですよね
彼氏もその辺はわかってくれると
思いますよ!気にし過ぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎですかね、、初めて見せるので不安で、、

お礼日時:2018/06/16 13:56

どっちにせよ、いつかバレるわけで、早いうちに彼に言うほうがダメージは少ないと思いますが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイプチをしているというのは伝えてありますが、覚えているか分かりません、、、

お礼日時:2018/06/16 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています