プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です
デート服にはどれがいいとおもいますか?

「男性の方に質問です デート服にはどれがい」の質問画像

A 回答 (7件)

右端以外なんだか微妙です^^;

    • good
    • 0

個人の好みで書いていいんですよね?



左の二つは有り得ない、こんな服装なら別れます。
田舎の野暮ったい貧乏人にしか見えません。
右の二つのうち左側はコントラストがなくベッタリしているので嫌いです。
一番右がいいです。
スカートの色がいいですね、明るくて綺麗で年寄り臭さを防止しています。
ただバッグは黒はやめましょう、トップスと被ってしまって色数が足りません。
バッグでもう一色足して、華やかな感じを出しましょう。
    • good
    • 0

一番左端が一番良く、次が一番右端‼️


ブランドはguかお洋服のしまむらさん?
「男性の方に質問です デート服にはどれがい」の回答画像5
    • good
    • 0

右側の服がいいのでわ

    • good
    • 0

右端です。

    • good
    • 0

私女だけどいいかな?


「1番右端」今年のトレンドカラーにスカート丈もgood!
1番スタイル良く見える。
    • good
    • 0

個人的には右端。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!