出産前後の痔にはご注意!

19♀です。友達が付き合ったみたいなのですが、その相手の男性について質問です。
友達(♀)が、同じサークルの先輩と恋バナしてて(どんな人が好きなの?って話をしてたらしいです)、友達が「しつこくない人ならまじでだれでもいいです笑」と言ったらしく、そこで先輩が「じゃあ付き合う?」と言って付き合ったみたいです。

この先輩ってどうなんでしょうか?
お互いそんなに好意はないらしいので、正直体目的なのかな…みたいな感じもするのですが、私は恋愛経験があまりなくて…。
また、先輩は飲み会とかでえげつない下ネタとか言うみたいで、なんだかすごく心配です。
文がめちゃくちゃで申し訳ないのですが、宜しければ教えて下さると嬉しいです。<(_ _*)>

A 回答 (4件)

後輩狩りだと思います。

先輩は同期での恋愛が出来なかったから、新たに入って来る後輩に手当たり次第手を出していく後輩狩りなのでは?
私のサークルの先輩方々は特にすごかったです。
私は断りましたけど被害者の1人ですけどねw
私は先輩方々とは仲が良いので、後輩達に声を掛けて、先輩方々は私には、あの子緩そう、全員ブスとか裏で言って来ます。
大学生が流れで付き合うのはそんな感じです。
友達は心配だけど、お互いが納得して付き合ったのですから、見守るしかないですね。
サークル内恋愛は別れた後も気まずくもなるので、色々経験して学んで行くと思います。
    • 0

彼女が付き合うことを選択したのだから良いでしょう。

友達が心配になってしまうあなたの優しいお気持ちはわかりますが、、、
ここは彼女に任せましょう。

恋愛ってそういうものです。

案外上手くいくかも知れないし、失敗するかも知れない。
その時あなたが話を聞いてあげたら良いだけですよ。
    • 0

他人の恋愛に口出しするほど野暮なことはない。

ほっとけばいい。
それに、体目的って言うけど、男は、みんなそうだよ。気配は、見せなくても、心では、セックスしたいのさ。
    • 0

その友達が軽い交際でも良いなら心配しなくていいと思いますけど、良くないならやめといた方がいいっと勧めた方がいいと思います。

• 0