プロが教えるわが家の防犯対策術!

スムージーの置き換えダイエットを
考えているのですが
ネットなどでいろいろ売ってますが
市販の粉末タイプのものを
朝に置き換えて昼夜普通に食べるというやり方では痩せませんか?

かなり低カロリーなものが多いと思うので
置き換えるだけで痩せると思ったのですが
クチコミなどを見てると痩せないという意見もあったので...

A 回答 (1件)

いくつかの会社の置き換えダイエットをしましたが、脂質を摂取するタイミングが減るためか、便秘に気をつけてください。


脂質を抜けば、痩せると思い、ノンドレッシングとか置き換えダイエットだと、スルリと便が出なくなります。
むしろ、お腹が張って辛くなります。

1日3食食べていれば、結果は出ると思いますが、1日3食食べていなければ、効果は期待できないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!