アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、奥さんと旦那どちらが間違ってると思いますか?

奥さんには借金は無いが、旦那には数千万の借金がある。
ある日奥さんが
「借金を気軽にするような人は苦手。他人のお金を簡単に借りて良いものではない。」
みたいなことを言うと、
旦那は
「そんなこと言うなら、俺がお前に生活費を渡すのはおかしい。他人に頼らず自分の金だけで生活しろ。」
と言い返す。

A 回答 (9件)

その旦那 考えがオカシイ ずれています 頭の中 開いて調べたい

    • good
    • 2

借金は理屈ではないと思います。



なので、おかしいのは旦那さんです。
    • good
    • 1

借金への価値観以前に、夫婦は他人か否かの価値観が違う

    • good
    • 1

>これは、奥さんと旦那どちらが間違ってると思いますか?



 両方 おかしい!

数千万の借金をそうそう、気軽にしないだろwwww
 旦那の反論も、イマイチ的外れ!

 バカな夫婦同士 丁度いいじゃないでしょうかwwwww
    • good
    • 0

かい609さん



現実?妄想?
夫婦シリーズまだまだ
ありますよね

次回作待ってます
    • good
    • 2

その多額の借金て何?


仕事の上での?

借金の内容がわからないから奥さんの発言が正しいのかわからない

あと他人に頼らず自分の金で生活しろ!ってほざいた
旦那さん(^^;

奥さんって、他人なの?
離婚してからでしょ?他人になるの。
旦那さんの発言、おかしいですね。

あと、借金は借金です。
ないに越したことはありません。
気軽に借りるのが、本当なら、そんな危険人物の側にいない方がよい
    • good
    • 0

奥さんの言い分は一理ありますが、旦那の言い分には正解はないです。


少なくとも借金はない方が良いのは確かです。
そして夫婦の財産は共有です。
    • good
    • 1

話が噛み合ってない。



奥さんはおかしい
誰しも気軽に簡単に借りたわけではない

旦那もおかしい
話の筋がえらいぶっとんでる

どちらも間違い
    • good
    • 0

私は借金も財産のうち…と考えて


やってきました。信用も無いと
借金出来ません。不動産に関して
ですけどね!
借金の内容によりますが
2人の意見は平行線ですね
ですが旦那さんの考え方には賛成出来ません。逆ギレですよね
奥さんを安心させるビジョンを
言うべきだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!