人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

17歳と27歳が付き合ってたら、引きますか?

A 回答 (32件中1~10件)

結果からいうと引きます。

年の差はあまり気にしませんが、27歳にもなった良い大人が未成年と交際するというのは27歳側に変な印象を持ちます。(同世代の大人たちに相手にされない理由など。)
    • 1

自分の娘なら、まだ学生だしやっぱり、ちょっと考えてしまうかもしれませんね。

ですが、男性の方がしっかりした大人で、娘を大切にしてくれそうで礼儀もキチンとわきまえている人ならば、また違って来ます。
    • 0

そうですねー。

自分の娘が17歳で、27歳の男性と付き合っていたら反対しますし、自分の息子が27歳だとしたら、17歳の女の子との交際は、やはり反対しますね。

つまり、引きます。

10歳の年の差はよくある話ですが、それはどちらも成人していればこそです。
    • 1

引きます。

正直、引きます。
年の差なんて関係ないなんて綺麗事。
そういう風に思う人間も居る事をお忘れなく。
    • 1

別に愛に年齢の差なんか関係ないから普通だよ俺なんか28の時19と付き合ってたし

• 0

少し引きますね。

また貴方が高校卒業してるならまだ解るけど、
高校生相手になにやってるの?って思ってしまいますが。
    • 0

そんなことは大したことでは無いです。

三船ミカとジョージが復縁したらひきます。
    • 3

引きません。

恋愛に年の差はありませんし気にする必要もないとおもいます!
    • 2

引きません。

愛に年の差なんて無いんです。
    • 2

引かない

だって 加藤茶見てごらん?
    • 2
1  2  3  4 次の回答→